10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しょぼンのプロフィ-ル

長くなりそうなのでココにまとめて書いちゃいます

まず、千葉県住みの中学生3年生です(`´)
腰痛持ちで日々戦ってます!w

趣味:枝毛探し、人の指見るの
好きな食べ物:カニクリームコロッケ、源氏パイ
嫌いな食べ物:辛いの、抹茶味
好きな事:バミトントン、サッカ-↓
(小学校時代6年間やってた!女子全国best4!過去の栄冠…)
好きな音楽:BUMP、SEKAOWA、RAD、MON8…etc
好きな曲:ハルジオン、Love the warz、有心論、小さな恋の歌…etc
欲しい物:伝書鳩、愛、美脚
世界で一番便利な物:圧縮袋
悩み:手汗、なで肩
自慢:手首だけ細い、小指だけ長い
苦手:コンパス、修正テープ
注意:お菓子与えるべからず!
好き好き:がっき-、飯豊まりえチャン、橋本愛チャン、北山詩織チャン、生田斗真クン、福沢諭吉クン。あ、野口クンも好きよ?

バドやってる時はシャトルがたまたまハート型に
散ったやつを集めて喜んでますww(友達と!)


ブロ友年中無休で募集してます!

11543539.gif

ひさびさっ


久々にブログ書くー(^o^)

今日で二学期おーわり!
明日から冬休みーって言っても勉強。。。
受験が終わったらぱーっと遊びたい(*^_^*)

そういえば、今日の終業式で表彰された♪
夏休みに人権作文っていうのを書いて、それが入賞したらしく_(._.)_
10月(?)には、ラジオの収録に行ってきました!
図書カードももらえて嬉しい♪

あとはー、まだ確定じゃないけど私立の推薦がとれて
最近は良いこと続きっ!
きっとそのうち悪いことが起きるんだろうなー。
やだやだ。

今日はMステスペシャルだ*
わたしの大好きなSEKAI NO OWARIも出るので
みなさん要チェック!
わたしはバドミントンでリアルタイムでは見れませんが…。
きっとみんなTwitterで騒ぐんだろうなぁ。。。

あ、あと今日は朝8時に学校行って友達と遊んでました。笑
早く来たクラスの男子に女子の制服と交換してもらって、
男装と女装してました。笑
女の子↓
A-mtMMeCcAAuRoU.jpg
…似合う。笑
クラスの女子からは「かっこいいぃいいぃぃい」の声が。。。笑
くだらないけど楽しかった。笑
他クラスからの野次馬もいっぱい来て、
すごいことになってしまったっていう。笑


そんな感じですかねーっ
久々だから書きたいことがたくさん(^^)!
よかったらコメントくださいなー♪

はっぴーはろうぃん!


image008.jpg

久々----\(^o^)/

ほんと更新してないな。
さぼってました。
ツイッターにはいるんですけどね。笑

なにかあったわけではないんだけどね(..)
わたしの変わったところなんて髪型くらい←笑

最近まわりのリア充がすごい。みんなラブラブ。いいな。
そういえば、10月中に3人に告られた!びっくり。
モテ期きたか?笑
まあ彼氏はいませんが。好きな人すらいない(-"-)
好きな人ほしい!恋したい!うあああああ
ていう毎日を送っております。

バドはまだ続けてます($・・)/~~~
でも部活みたいに毎日はやってないから
最近爺ちゃん(←ラケットの名前)と仲が悪くなってる気がする(´・ω・`)
バドは楽しいけどね!

あ、そういえば10月10日にSEKAI NO OWARIのライブに行ってきました!
知ってるかな?
とりあえず最高だった(^^)♪

そうそう、数日前ね、夜7時くらいにたまたま外見たら
バスタオルだけ取り残されてることに気づいて
「あ、やべ」と思って取り込もうとしたわけですよ。
そしたら外から女の子の声がすごい聞こえたからチラっと見てみたら
まさかのバド部の先輩で(°°)おまけに彼氏さんもいたみたいで。
しかも距離がかなり近くて(+o+)
暗かったし、間に草があるから平気だったんだけど
うわああ最悪!と思って一度諦めたわけですよ。笑
それで、10分くらい経ってからまた挑戦してみたんですけどね…
…会話が…ちょっとあれで…まさにカップルで…。
わたしは完全に諦めました。
っていう。笑 1人で焦ってました。笑

ではではッ

へいへーい


101.jpg


更新さぼってて申し訳ないです!

テストやらなんやで。
…とか受験生っぽいこと言ってみます(´ω`)
とりあえず中間テストと到達度テスト終わって、
\(^O^)/←完全にこの状態。笑

まぁいろんな意味で終わったしね、はい。
これからテスト返ってきて地獄をみるんだよきっと(笑

中間の理科のテスト問題90問以上あったらしくて
先生頭おかしいんじゃないかと思った(^p^)/
公民なんて問題33問しかないから
ひとつの配点おっきいし(´ω`)

まぁどうなるのやら(¨)ノ

こないだ第一志望の高校の文化祭に友達と行ってきた!
楽しかった、みんな優しかった!
しかも、ツイッター上でその高校のバド部の人を見つけた(゜゜)
やば、すごって思った(笑
ツイッターってやっぱすごいね((((
しかもその人のクラスの劇見てたってゆう\(^O^)/

ほんともっと行きたくなったわ('∀'●)!
だから頑張りまふ。


あと、家のすぐ近くにある頭のいい高校も楽しそうだったから行ってみた★



この辺(ばーちー)は昨日の夜、台風がひどかった(××;)
風の音がすごかった!


今日の帰り道、小鳥がちゅんちゅんしてて可愛かった(●´Д`●)


そして10月に入りましたね

SEKAOWAのライブまであと9日!!!
楽しみだわ!!(ノ●´∪`)ノむふふ

ではでは!

はろ-はろ-!


909.jpg


さぼってましたすいません(Тωヽ)


最近の事ばんばん書きますね-\(^O^)/

まず!漢検受かった!!
ほんとに嬉しい*
嬉しすぎる!
落ちる気満々だった。家でも落ちました宣言してた。夏休みも漢検の勉強しちゃった。
でも良かった(^^)
点数ギリギリだったけど(Å)
勉強し始めたの4日くらい前からだけど(д)
漢検の本、半分もやらなかったけど(∀)
なんとかなったぜぃ!ラッキー♪

そして志望校決まったぜいぇい!

受かれるようにおとなしく勉強頑張ります;;

そしてバドも頑張る★!
社会人の大会とか出て磨きます!
その高校バド強いから追い付けるようになりたい(´ω`)!


それと!ツイッター始めました('∀'●)

@x3o_miyuki

です*
フォローしてくれたら飛び跳ねちゃいますよ(((
PCからだからあんまりいないけれども(-ω-)

よろしくお願いします*゜

プロフ

みゆき

Author:みゆき
バドとカニクリームコロッケ愛してます!
ブロ友募集してます(*°°)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

みなさまの声

カテゴリ

過去は振り返るべからず

時計

うぃ

検索フォーム

リンク

どしどしッ

この人とブロともになる

